2017年12月06日

ピカイチ野菜くん - 完全無添加。水も一滴も加えない100%ストレートジュース!

『ピカイチ野菜くん』100%ニンジンジュース
のご紹介です。

ピカイチ野菜くん.jpg
『ピカイチ野菜くん』の詳細はコチラ



リピート率が高い商品で、
「定期購入をやらないの?」
というお声を頂いて実現しました。

定期購入は、初回の価格は半額で。
毎回のお届けに+3パック増量されます!

冷凍ジュースの定期購入は以下の3種類です。
「葉っぱ付きまるごとにんじんジュース」

「にんじんりんごレモンジュース」

「にんじんレモンジュース」


@「葉っぱ付きまるごとにんじんジュース」

 楽天市場のにんじんジュースランキングで1位獲得中!
 販売累計161,000パック突破!

無農薬人参に加え、なんと!葉っぱを丸ごとジュースにして、
レモンの酸味を加えて飲みやすくしました。
水も添加物も一切使用していない冷凍ストレートジュースです。

毎年、生産地まで足を運び、信頼できる農家さんからの素材で
無農薬人参の葉っぱも一緒に搾っているジュースはとても珍しいです。

A「にんじんりんごレモンジュース」

 楽天市場のミックスジュースランキングで1位獲得!
 販売累計162,000パック突破!

無農薬の人参とりんご・レモンをコールドプレス製法で
素材を活かしたジュースに仕上げました。
水も添加物も一切使用していない冷凍ジュースです。

毎年産地まで足を運び、信頼できる農家さんの無農薬人参を使用。
にんじん+りんご+レモンの組み合わせは、
人参ジュースを飲まれている方には定番の飲みやすいジュースです。

B「にんじんレモンジュース」


無農薬人参とレモンをコールドプレス製法で搾り、
水や添加物など一切加えない冷凍ストレートジュースで、
レモンを多く入れることにより、爽やかで飲みやすく
続けやすいジュースに仕上げました。

自社工場にて。
世界でもあまり見ない大型のスロージューサーを使用し、
コールドプレス製法で搾っているジュースで、
水も添加物も加えていない野菜ジュースはとても珍しく、
一度知っていただいたお客様からは根強い人気の商品です。





posted by アレクウッド at 13:40| Comment(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

野菜って、なかなか摂れないんですよねぇ><



野菜、摂ってますかぁ?



ボクは摂ってません(笑)



だって、高いぢゃないですかぁ〜><



ただでさえ一人でご飯ってなると、野菜を切ったり、調理したりがメンドーで、なかなか食べてなかったりしたのに、


さらに、天候不順の追い打ちのせいで、野菜が大高騰どんっ(衝撃)



もう、なんなんですかぁexclamation



キャベツなんて、買おうものなら、牛丼食べて、お釣まで出ちゃうぢゃないですかぁむかっ(怒り)



と、言うわけで、ボクはもっぱら野菜ジュースですww



で、野菜ジュースと言えば、ヤッパリ、「自然を、おいしく、楽しく カゴメ」でしょぴかぴか(新しい)



ボクの地元ですしねぇ(笑)



その中でも、カゴメ<<毎日飲む野菜と果実>>は、イイ手(チョキ)



トマト・ニンジン・ほうれんそう・赤ピーマン・アスパラガス・パセリ・かぼちゃ、といった野菜が入っているのに、


りんご・アセロラ・ローズヒップ・レモン・ブルーベリー、なんていう果物も一緒に入っているから、


ホント飲みやすいんでするんるん



野菜ぎらいでも、知らないうちにゴクゴク飲めちゃったりしてわーい(嬉しい顔)



何より、野菜をそのまま食べるより、お手軽なトコが、嬉しいかなぁグッド(上向き矢印)









カゴメ≪毎日飲む野菜と果実≫について、詳しく知りたい方はコチラ→


















「訳あり!食品だったらコレ通販ライフ」
http://wakearifoods.konjiki.jp/

































<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/





posted by アレクウッド at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

『鉄骨飲料』復活!

みなさぁ〜んexclamation



あの、伝説のドリンク、サントリー鉄骨飲料が、特定保健用食品として、復活しちゃいましたよぉぴかぴか(新しい)





サントリー「鉄骨飲料」とは、


1989年の発売開始から1年で1億5000万本以上が売れ、ちょっとしたブームが巻き起こった商品なのですひらめき



鷲尾いさ子さんが出演するテレビCM第1弾が話題となり、


以後次々と新しいバージョンが作られ放映されていき、


また、CMに使われていたオリジナル曲をフルコーラスアレンジしたCD『鉄骨娘』が1990年に発売され、こちらも15万枚を売り上げるヒットとなったという、伝説飲料なのですぴかぴか(新しい)



ブーム来ますよぉexclamation



まだ、飲める今のうちにみんなに先駆けて飲んでみて、自慢しちゃいましょうわーい(嬉しい顔)









『サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品)』について、詳しく知りたい方はコチラ→
http://wakearifoods.konjiki.jp/4186019.html








サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品)










「訳あり!食品だったらコレ通販ライフ」
http://wakearifoods.konjiki.jp/











<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/





posted by アレクウッド at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

コーヒーで美容健康法な気分♪



今日はコーヒーの知らなかった効能を教えちゃいます喫茶店



コーヒーって飲むと、お肌に悪いって思ってません?



実は、コーヒーは肌にも良い、スーパードリンクなのですよぉぴかぴか(新しい)



コーヒーには、ポリフェノールが実に豊富でして、1杯(100ミリリットル)の量が、


ポリフェノールが一番多く含んでいるとされている赤ワインが、230ミリグラムに対し、


それには及ばないものの、200ミリグラムも入っているのですよぉグッド(上向き矢印)


ちなみにその次に多いのが、緑茶なのですが、緑茶だと115ミリグラム前後なので、ホントたくさん含んでいるのです。



だから、1日だいたい3〜5杯ほどを毎日飲んでいるダケで、ポリフェノールの抗菌作用によって、


肌はピカピカ、血液サラサラのキレイカラダ生活が送れちゃうのです
喫茶店


さらに、カフェインは脂肪の分解を促進してくれるのでダイエット効果もありますし、


コーヒーってホント、スーパー飲み物だったのですよぉぴかぴか(新しい)



コレは今日からしっかり飲まないといけないですねぇわーい(嬉しい顔)



ただ、なんでもそうですが、し過ぎはダメですからネひらめき











「訳あり!食品だったらコレ通販ライフ」
http://wakearifoods.konjiki.jp/














<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/




posted by アレクウッド at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

気になる><チョコとサイダーのドッキング!?な気分

コレは、ちょと気になります〜exclamation(いろんな意味で)



昨年、ペプシの“シソ”や“あずき”といった珍フレーバーが話題となりましたが、今回なんと!


“チョコレート風味”のサイダーが登場しましたぁどんっ(衝撃)



続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスイブな気分☆


メリークリスマス(イブ)♪



みなさぁ〜ん、待ちに待ったクリスマスイブですねぇ?



今晩のご予定は?



クリスマスパーティーとか、開いちゃったりします?





でも、今の季節、クリスマスパーティー以外にも、忘年会でしょ? 新年会でしょ?


お正月に成人の日・・・


色々食べたり、お酒を飲んだり、胃も肝臓も耐えらんなぁ〜いexclamation×2





って、感じになってません?



そんなときにはヤッパリ、うこんexclamation



でも、うこんって、苦いからサプリメントとかにしても、飲みづらいふらふら





なので、ワタシはウコン茶を飲むことにしてます。








コレなら、お茶なので、苦くなくってスッキリ飲めるのですかわいい



ワタシの戦闘準備の一杯ですわーい(嬉しい顔)





posted by アレクウッド at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ハーブな気分♪


ハーブティってイイですよねぇるんるん



なんだか、飲んでいるダケで癒されます。



ハーブティ、好きなんですよぉハートたち(複数ハート)



美味しくって、それでいて、色々ブレンドすることで、色んな効能が味わえる、、、それが、なんだか楽しくってわーい(嬉しい顔)



そんなワタシが、よく使っているお店を紹介しちゃいますぴかぴか(新しい)





続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ゆずな気分



みなさぁ〜んぴかぴか(新しい)





寒いのは大丈夫ですかぁ〜?





風邪とか、ひいてませんかぁ〜?










ワタシは冬はキライですexclamation←冬生まれなのにダッシュ(走り出すさま)









だって、寒いんですもんふらふら←当たり前









なので、ワタシの冬には欠かせない、飲み物があるのですかわいい





続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする