2017年04月06日

ステーキ宮(半田店)さんのランチ日替わりレビュー!

本日は愛知県半田市の「ステーキ宮」さんに日替わりランチを食べに来ました。

SteakMiya-TOP.jpg

今日(木曜日)の日替わりランチはコレです!

SteakMiya-01.jpg

ハンバーグとチキン、それに白身魚のフライの三点盛り。

やっぱりステーキハウス。

ハンバーグが美味しいんですよねぇ。

SteakMiya-02.jpg

切ったときにジュワッとなかなかに肉汁が溢れてきてヽ(=´▽`=)ノ

かかっている宮さんオリジナルソースもコクがあって美味しいし。

リーズナブルにプチリッチを楽しめるランチでした。

ごちそうさま!



SteakMiya-03.jpg
『ステーキ宮 半田店』
行っ得指数
 日替わりランチ ☆☆☆★★
 お店       ☆☆★★★
食べた一品 日替わりランチ[木曜日](850円)

所在地 愛知県半田市成岩東町23-1
営業時間 [ランチ] 11時〜15時30分
       [ディナー] 17時〜22時30分(L.O.22時)
TEL  0569-23-2313
定休日 年中無休
座席数 104席
駐車場 有
「ステーキ宮」さんの公式サイトはコチラ
posted by アレクウッド at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

食べに行ってみた! - American DINER K'sPit編 -

今日は久しぶりにハンバーガーが食べたくなりまして、

K's Pitさんにやって来ました\(^o^)/

K'sPit店.jpg

ここはとってもアメリカ〜ンなお店なのですよぉ\(^o^)/

K'sPit店内.jpg

ね?

もう、アメリカに来たみたい!←行ったことはないけど(笑)

で、ここのご自慢はもちろん、ハンバーガー!

K'sPit01.jpg

こんな感じのまさにアメリカーン\(^o^)/

ハンバーグがもう、お肉!って感じで肉汁ジュワ〜の食感バツグン!

そして、バンズもしっかりとハンバーグを包み込んで、

小麦の香りが余計に食欲をそそるのです(^q^)

これだけしっかりとした、ハンバーガー。

満足!

ごちそうさま!




K'sPit店.jpg
『American DINER K'sPit 半田店』
行っ得指数
 ハンバーガー ☆☆☆☆★
 お店        ☆★★★★
食べた一品 知多牛バーガー[プレート](1,100円)

所在地 愛知県半田市白山町5-214-18
営業時間 12:00〜翌0:00
TEL   0569-32-6155
定休日 火曜日
座席数  70席
駐車場  有
ケーズピットさんのサイトはコチラ
posted by アレクウッド at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

「豚丼の日」な気分



今日は「豚丼の日」なのですよぉレストラン



豚丼って食べてますかぁ?



どうも、一時期の騒動のおかげで、豚丼って牛丼の代用品って感じになっちゃってますが、


実は本当の豚丼って、牛丼のようなしょうゆ味ぢゃ、ないんですよねぇダッシュ(走り出すさま)



続きを読む・・・?
ラベル:グルメ 豚丼
posted by アレクウッド at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

すき家な気分



ワタシ、クリスマスに全精力使い果たしてしまいましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



なので、、、



今日はゴハン、作りたくなーい爆弾



と、言う訳で、おとなりにある「すき家」でゴハンをいただきます。





いただいたのは「豚とろ角煮丼」


sukiya-tontorokakunidon.jpg



普段は「ねぎ玉牛丼」なのですが、今日は気分を変えまして。



美味しいexclamation


ワタシ、実はあまり角煮って得意ぢゃないんですよぉあせあせ(飛び散る汗)


角煮って脂が多くってダッシュ(走り出すさま)



でも、すき家さんの角煮は、なんだかサッパリした感じで、あまり抵抗なく食べられちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)



ちょと、発見exclamation


なんだか、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)







<すき家の牛丼の具が、お手軽に通販で買うことが出来ちゃうんです>
オンリースタイル牛丼専門店
HP http://www.dondondon.jp/sukiya_index.html














posted by アレクウッド at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

今年のクリスマスは!な気分★


もう、クリスマスイブまで、あと10日とせまってきましたぁぴかぴか(新しい)



クリスマス・・・なんだかロマンチックでステキですよねぇ?



寂しいと言うのも、あるのですがダッシュ(走り出すさま)←色々ですよ、色々とねたらーっ(汗)




でも、ワタシにはクリスマスイブに是非ともやりたいと思っている、野望があるのですよぉexclamation



それは、、、




ローストチキンが食べてみたい!!



しかもただのローストチキンじゃなくって、よくアメリカの映画とかに出てくるローストチキン丸ごとってモノを卓に並べて、


クリスマスをお祝いしてみたいのですぴかぴか(新しい)





続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 16:58| Comment(4) | TrackBack(1) | お肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

イイ肉な気分

こんにちわぁぴかぴか(新しい)





今日、11月29日は、




イイ(11)肉(29)で「いい肉の日」何だそうですよぉ(笑)



ま、お歳暮の季節ですし、宣伝効果を狙ってというのも、あると思いますケドねぇわーい(嬉しい顔)









と、言うわけで今日紹介するのは、”お肉”(牛肉)ですどんっ(衝撃)



続きを読む・・・?
ラベル: 食材 グルメ
posted by アレクウッド at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする