2010年03月31日

今、爆発的流行のダイエット最先端! 『黒豆ダイエット』! ダイエットと言わずに黒豆は美味しい!!

今、黒豆ダイエットが流行っているのですねぇ!


なにやら、3/29の19:00〜放送された、『寿命が延びるワザ百科』(日本テレビ)で、取り上げられてから、爆発的にブームになっているとかで。





あの黒豆という食べ物、以前食べたことがあって、このブログに記事として載せたこともあったのですが、まさかダイエットに最適だったなんて思いもしませんでしたぁ(;^_^A



でも、この黒豆、すっごく美味しいのですよぉかわいい



何よりも味が濃いexclamation



普通の枝豆に比べて、すっごくコクがあって、ただでさえ、枝豆でも美味しいのに、黒豆は余計ハマってしまうんですよねぇ?



少なくともワタシはハマっちゃってますわーい(嬉しい顔)



この黒豆を食べて、ダイエットできるなんて、なんてステキなことでしょうぴかぴか(新しい)



是非! 黒豆ダイエット、したいものですねぇ手(チョキ)









「【テレビで紹介され話題の黒豆ダイエット!!】「塩ゆで済」 丹波種黒豆枝豆 1kg」について、詳しく知りたい方はコチラ→
http://wakearifoods.konjiki.jp/4209474.html








『テレビで紹介され話題の黒豆ダイエット!!』「塩ゆで済」 丹波種黒豆枝豆 1kg
販売価格:2,079円(税込)









「訳あり!食品だったらコレ通販ライフ」
http://wakearifoods.konjiki.jp/












<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/





posted by アレクウッド at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

訳アリな気分♪(九州編)

特報!
ワタシのデジモノ紹介ブログ
「デジモノオタクの店長日記」(http://dejimono-club.seesaa.net/)が、
2/24(水)発売の、学研パブリッシング発刊『GET Navi ( ゲットナビ ) 4月号』に、
紹介されてますぅ!






「訳アリ」・・・



なんだか、魅惑的な良い響きですねぇ♪



ちょっと、九州のものが食べたくなったので、調べていたら、


こんな「訳アリ」品に出会いましたぁぴかぴか(新しい)



続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ケータイで安全ラクラク食材宅配♪な気分

特報!
ワタシのデジモノ紹介ブログ
「デジモノオタクの店長日記」(http://dejimono-club.seesaa.net/)が、
2/24(水)発売の、学研パブリック発刊『GET Navi ( ゲットナビ ) 4月号』に、
掲載されます!

あと2日。。






今日は、ワタシのイチオシ、食材宅配便のご案内ですひらめき



最近は「食の安全」に、気を使っちゃいますよねぇ?



不祥事だったり、偽装だった・・・



もう、何を信じてよいのやらふらふら



そんなわけで、今日紹介するのは、安全で安心な食材をいつでもドコでも注文できる便利な宅配サービスなのでするんるん



みなさんは「Oisix(おいしっくす)」という会社はご存知ですかぁ?



「朝日新聞be」とか、「ガイアの夜明け」など、TVや雑誌で、多く紹介されている、最近話題のネットスーパーなのです。



この「Oisix(おいしっくす)」は、全てが安全基準を満たした商品なのは、もちろんのこと、


ケータイサイトなのにもかかわらず、生産者の顔から商品のおすすめポイントまできっちり紹介されているのでするんるん



また、素材本来の濃い味を備えたものばかりなので、一度食べたら、やみつきになること間違いなしなのですよぉわーい(嬉しい顔)



サービスはケータイ10分の簡単操作でいつでもどこでも1週間分の注文ができる便利サイトぴかぴか(新しい)



欲しい商品のセット内容も1品ずつ選ぶこともキャンセルもでき、お届け時間まで選べちゃうので、自分の都合に合わせることが出来ちゃうんですぴかぴか(新しい)



こんな、安心丁寧な食品宅配サービス、一度試してみて欲しいですわーい(嬉しい顔)



【Oisix(おいしっくす)(携帯向けサイト)】
Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】1,980円おためし 115×26









<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/





posted by アレクウッド at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

寒天な気分



なんだか今日は「寒天の日」らしいですよぉ。



日本一の寒天の産地、長野県の茅野商工会議所と、長野県寒天水産加工業協同組合が制定した日で、


日付は2005年のこの日、テレビの全国放送で寒天が健康食品として紹介され、その後の大ブームにつながったことと、


天然製造の寒天は、この時期に大詰めとなることなどから決められたのだそうです。



春も近くなってくると、だんだん服も薄くなってくるでしょ?



コレを機に、「寒天ダイエット」なんて、始めるのもイイんじゃないでしょうかかわいい





ワタシもガンバろっかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)




「寒天ダイエット」について、詳しく知りたい方はコチラ

















<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/





posted by アレクウッド at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

節分には豆撒こうな気分



もう、今週で1月も終わりなんですねぇ。



早いなぁ、もう2月になっちゃうんだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



2月になったら、「節分」


もう一週間、切りましたよぉ(⌒▽⌒;



ところで、皆さんは節分に、豆撒きます?



ワタシは撒きますよぉわーい(嬉しい顔)



ヤッパリ、節分といったら「豆撒き」欠かせないじゃないですかぁ?



でも、豆、袋からそのまま撒くより、枡から撒きたくなりません?







こんな感じなのって、風情があって、やる気が出てきちゃうぴかぴか(新しい)



ヤッパリ、やるからには、形から入りたいじゃないですかぁ(=^○^=)/



と、云うわけで、節分、楽しみですかわいい




「木曽ヒノキ本枡入り節分豆」について詳しく知りたい方はコチラ→

















ラベル:節分 3日 2月
posted by アレクウッド at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

「岡谷・寒の土用の丑の日」な気分



今日は「岡谷・寒の土用の丑の日」なんですって。


「うなぎのまち岡谷の会」が1998年12月に制定した日なのだそうです。



長野県岡谷市は、天竜川の源の諏訪湖のほとりにあるまちで、古くからうなぎの漁獲量、消費量とも多く、


その伝統を受け継ぐうなぎ取扱店により、岡谷独自のうなぎ料理の味を創り出しているそうで、


そのまちにふさわしく寒の土用にもうなぎを食べる新しい食文化を築こうと記念日を設けたんだそうです。



と、云うわけで、長野っぽいうなぎ料理を探してみましたぁレストラン



続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

いいえ、ケフィアですな気分




ケフィアってあるじゃないですかぁ?








アレってイイですねぇぴかぴか(新しい)



続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

便秘な気分><



年末年始に結構、暴飲暴食しちゃいましたよねぇ?





私、、、してしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)



そのツケですかねぇ、





ウ・エ・ス・ト・・・がぁ〜!!



おまけに、お通じも良くないのですぅたらーっ(汗)

と、いうか原因はコレexclamation&question



もう、慢性的なので、絶えずおなかが張っちゃって・・・なのに、、、う〜んふらふら



で、ワラをもすがる思いで、試してみましたよぉどんっ(衝撃)



北の大地の天然オリゴ糖



ちょっと、知り合いのススメもありまして、使ってみました。



オリゴ糖って、よく耳にはするのですが、実際にはどんなモノか分からなかったので、


最初は不安だったんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)



でも、使ってみると、別に強制的感はなく、自然にやってきたのですよぉ・・・お通じかわいい



なんだか嬉しくなっちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
















posted by アレクウッド at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

お歳暮な気分

もう、ドンドン年せまって来ますねぇ。






この時期、気になるのが、ヤッパリお歳暮でしょうかたらーっ(汗)








と、云うわけで今日は、









「もらって嬉しいお歳暮ベストスリー(食べ物編)」








をご紹介しますぴかぴか(新しい)





続きを読む・・・?
ラベル:年末 お歳暮 12月
posted by アレクウッド at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

おイモな気分


こんにちわぁ曇り




なんだか今日も寒いですねぇふらふら





日に日に寒くなるばかりで・・・












こんなとき、女の子なら食べたくなるもの、ないですかぁ?


続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

勤労感謝な気分♪

今日は「勤労感謝の日」ですねぇ晴れ





こんな日には、



いつもお仕事頑張っている、


お父さん、


お母さん、


自分、



に、ねぎらいなんか、してみたいと思いませんかぁ?






なぁ〜んてわーい(嬉しい顔)





たまにはご馳走を食べましょうよレストラン



続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

お寿司な気分

今日は「いい夫婦」の日ですねぇムード







でも、今日は「回転寿司の日」でもあるようですよぉひらめき









と、いう訳で今日はいい寿司ネタを紹介しますわーい(嬉しい顔)




続きを読む
posted by アレクウッド at 11:11| Comment(6) | TrackBack(1) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする