2017年02月27日

食べてみた! - あげ福 かりんとうまんじゅう編 -

今日は美味しいお菓子をいただきましたので、紹介しまーす\(^o^)/

あげ福さんのかりんとうまんじゅうです!

あげ福かりんとうまんじゅう01.jpg

このおまんじゅうは黒糖で練り上げた生地でこしあんを包み込んで、

そのまま揚げると言うもの。

あげ福かりんとうまんじゅう03.jpg

その場で揚げるのであつあつで、

一口頬張ると、揚げた油とこしあんが絡み合って、甘さが口の中で広がるんです!

一つだけと思ったのですが、おもわず3つもいただいちゃいました。

これは! ダイエットの敵ですね(笑)

ごちそうさま!




あげ福かりんとうまんじゅう02.jpg
『あげ福 かりんとうまんじゅう』
行っ得指数
 饅頭 ☆☆☆☆★
食べた一品 かりんとうまんじゅう(100円)

活動範囲 移動車販売なので愛知県内(多分)
あげ福さんのFacebookはコチラ
posted by アレクウッド at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

食べてみた! - 口福堂 いちご大福編 -

今日は和スイーツをいただいたので、

それを紹介させていただきますね^^

口福堂さんのまるごといちご大福です。

口福堂01.jpg

普通のいちご大福となんだか雰囲気が違いますよね?



……何が違うのだろうと思ったら、

イチゴがはみ出てる!

普通のものだと、中に包まれてるので、

一見なんだかわからないのですが、

これだと見た目にも可愛いですよねぇ\(^o^)/

なんだかそれだけで得した気分♪

肝心のお味の方はと言いますと、

あんはこしあんでサッパリとしてて甘すぎないので、

イチゴと合うんですよぉ。

口当たりが重くないので、ペロッと食べてしまいました(笑)

ごちそうさま!


口福堂パッケージ.jpg
口福堂『まるごといちご大福(こしあん)』

食べ得指数
 いちご大福 ☆☆☆☆★
 心遣い    ☆☆☆★★
口福堂さんのサイトはコチラ
posted by アレクウッド at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

なんだか、こんなん見てたら、無性にケーキが食べたくなるぅ>< -グルメな気分-





食べたーーーい!!









ブログネタを探していたら、こんなモノに出喰わしてしまいましたぁむかっ(怒り)





あー! もう!



タダでさえお腹が減ってるって言うのに、


コレはまさに拷問ですよぉ(`⌒´)



チーズケーキでしょ?





マロンケーキに、





ベリートルテexclamation





こんなんが、3種類、いっぺんに食べられるだなんて、、、



贅沢すぎる〜〜〜〜〜っ!!



あー、考えたダケで、お腹が空いちゃいましたぁダッシュ(走り出すさま)



それにしても、ホント美味しそうぴかぴか(新しい)



誰か、食べた方がおられたら、感想を聞かせてくださ〜いかわいい











『モンドセレクション金賞受賞!!ケーキ食べ放題セット』について、詳しく知りたい方はコチラ









モンドセレクション金賞受賞!!ケーキ食べ放題セット
販売価格:2,979円(税込)









「訳あり!食品だったらコレ通販ライフ」
http://wakearifoods.konjiki.jp/















<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/





posted by アレクウッド at 12:12| Comment(28) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

食後のデザートって言ったらやっぱりプリンでしょ! ・・・風呂上りかな!?ww




食後ってヤッパリ、どうしても甘い食べ物が食べたくなるんですよねぇ><


分かります! 太ることは重々承知ですダッシュ(走り出すさま)



でも、ついつい食べたくなっちゃう悲しい性なのですよぉたらーっ(汗)



だからと言って、お昼をごっそり食べた直後なのに、


バン! と、ショートケーキとかってのは、さすがにお腹もビックリです。



そんなこんなで、ボクはプリンなんて、イイですねぇぴかぴか(新しい)



しかも、この侍のプリン☆





なぁ〜んて、まるで「男でもコレなら甘いものを食べても良いぞ!」って、言われてるみたいで、


なんだか、食べる前から嬉しくなってしまいます。



ネーミングって大事ですね〜かわいい



って、この「侍のプリン」、決して名前ダケではないのですよぉ。



コレ、すっごく素材にこだわっていて、


牛乳は砂川市岩瀬牧場と言う所から毎日届く、「低温殺菌牛乳」を使っており、


卵も、広い養鶏場なのに、少ない飼育数で、鶏のストレスが少ない環境で育てられている、


2ヶ所の契約養鶏場さんからの有精卵なのです。



その二つは、熱に弱いので、イタリア製の特殊な窯で、


低温かつ短時間ですばやく焼き上げているのですよぉ。



そのためにコクがあるのに、後味がスッキリとしていて、それでいて後を引くような優しいお味なのですかわいい



ホント、このプリンを食後に食べちゃうと、


ほゎ〜んとなってしまって、午後から仕事をしたくなくなっちゃうのが、難点なのですがヾ(;´▽`A``










『侍のプリン』について、詳しく知りたい方はコチラ









侍のプリン(6個セット)
販売価格:3,675円(税込)









「訳あり!食品だったらコレ通販ライフ」
http://wakearifoods.konjiki.jp/











<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/





posted by アレクウッド at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

アイス最中って美味しいですよねぇ☆

アイス最中ってホント、美味しいですよねぇ?



普通の最中って、あんこが甘すぎちゃったりしてるのもあって、なんだか、


クドイ><



って感じるモノもあったりするのですが、アイス最中だと、サッパリしていて、食べていても飽きないんですわーい(嬉しい顔)



そんなアイス最中の中でも、コレはオススメです。



それが、今日紹介する、第一食品さんの贅沢最中です。





この「贅沢最中」は「素材を食べさせる」が、テーマぴかぴか(新しい)



なので、皮はアイスクリームのおいしさをより引き立てるため、白く、薄めに焼き上げたているのですよぉ。


そこへ、バニラの中でも高級とされている、マダガスカルバニラを濃厚使用。



そのため、口に入れた途端、


バニラ〜〜〜♪


の、濃厚な香りが口いっぱい広がるのですぴかぴか(新しい)



シンプル イズ ベスト!



コレはあとをひくお味ですよぉわーい(嬉しい顔)



・・・ただ、食べ過ぎには注意しないとあせあせ(飛び散る汗)

Twitter「つぶやく」ボタン







『贅沢最中』について、詳しく知りたい方はコチラ→



















「訳あり!食品だったらコレ通販ライフ」
http://wakearifoods.konjiki.jp/



































<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/





posted by アレクウッド at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

あの「ニューヨークチーズケーキ」のプレーンですよぉ♪



先日、紹介させていただきました、


【アメリカ直輸入】ニューヨークチーズケーキ クッキー&クリーム


に、プレーンがありましたぁexclamation





って、プレーンチーズケーキなんて、当然ありますよねぇ(⌒▽⌒;A


クッキー&クリーム」のほうが、珍しいってパンチ



でもでも、「クッキー&クリーム」、とっても美味しかったので、プレーンだってものすごく期待しちゃいマースぴかぴか(新しい)



1ホール、ペロっだったりしてぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)










『【アメリカ直輸入】ニューヨークチーズケーキ プレーン』について、詳しく知りたい方はコチラ→










『アメリカ直輸入』ニューヨークチーズケーキ プレーン
販売価格:3,990円(税込)









「訳あり!食品だったらコレ通販ライフ」
http://wakearifoods.konjiki.jp/























<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/





posted by アレクウッド at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ニューヨークスタイルのチーズケーキはさすが、一味違って美味しいvv




コレ、ちょと見てください!





なんだか分かります?



コレ、チーズケーキなんですよぉぴかぴか(新しい)



実はチーズケーキにココアクッキーがまぶしてある、ニューヨークでは最先端スタイルのチーズケーキなのです。



またこれが、美味しいんです!



外がサクサクなのに、中はふんわり! そして、濃厚るんるん



なんていうか、「食感までも美味しい」


って、感じですかぁわーい(嬉しい顔)



一度は試してもらいたいお味ですねぇレストラン










『【アメリカ直輸入】ニューヨークチーズケーキ クッキー&クリーム』について、詳しく知りたい方はコチラ→









『アメリカ直輸入』ニューヨークチーズケーキ クッキー&クリーム
販売価格:4,200円(税込)









「訳あり!食品だったらコレ通販ライフ」
http://wakearifoods.konjiki.jp/




















<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/






posted by アレクウッド at 17:34| Comment(0) | TrackBack(1) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

訳アリな気分♪(スイーツ編)

特報!
ワタシのデジモノ紹介ブログ
「デジモノオタクの店長日記」(http://dejimono-club.seesaa.net/)が、
2/24(水)発売の、学研パブリッシング発刊『GET Navi ( ゲットナビ ) 4月号』に、
紹介されてますぅ!






今日は訳アリ商品の中でも、超人気の品をご紹介しちゃいまするんるん



それは、訳ありチーズケーキバー1kgです。







ホント、超人気の訳アリスイーツでして、TVでもチラホラ紹介されているので、知っている方も多いはずexclamation



もう、本当に超人気なので、ネットでも、結構売り切れてるそうなんですよぉあせあせ(飛び散る汗)



ま、訳アリって言っても、なにが訳アリかというと、


ベイクドチーズを焼いた際の端の部分やひび割れや表面が剥がれて正規品にならない部分ということなので、味に一切の遜色なし!



・・・それどころか、一説によると、最近、このお店では、正規品より訳アリ品のほうのが、飛ぶように売れるため、


あえて、訳アリ品を作っているとか、いないとか(笑)



ま、そんなウワサは良いとして、


お値段のほうが、通常価格3,480円(税込3,654円)なのですが、


当然、訳アリなので、


特別価格2,838円(税込2,980円)


なのです。



すごくないですかぁ?



ワタシも是非! 食べたいんですよねぇわーい(嬉しい顔)



本当に超超人気商品なので、、、売ってるかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)





「訳ありチーズケーキバー1kg」について、詳しく知りたい方は、コチラ


















<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/





posted by アレクウッド at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

一足お先にホワイトデーな気分!




バレンタインデーが終わって、一夜が明けました。


いかがお過ごしでしょうか?



・・・って、本命、義理チョコ、色んなチョコをいただいた方々、


そのチョコレートにどんな想いや、願いや、野望(笑)が込められていたかは別として、


今度はお返しを考えましょうね?



はぃexclamation なんやかんやで、すぐに来ちゃいますよぉexclamation



ホワイトデーひらめき



と、云うわけで、ちょと早いかもですが、ホワイトデー対策を考えていきましょうww



続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ベルーナな気分




ワタシ、たまにカタログ販売の「ベルーナ」さんで、お買い物をしたりするんですケド、


今回、とっても素敵なモノを見つけちゃいましたぁるんるん



続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

節分は「恵方巻き」ならぬ「恵方ロール」なってどう?な気分♪

もう、1月も折り返しちゃって、すぐに2月がやってきますねぇ?



なんやかんやで、早いなぁダッシュ(走り出すさま)



ところで、みなさんは節分って、「恵方巻き」食べます?



〜恵方巻きを知らない方のために、一口メモ〜

恵方巻き(えほうまき)は、節分に食べると縁起が良いとされる巻き寿司またはそれを食べる近畿地方を中心とした風習である。

「恵方寿司」とも呼ばれる。節分の夜にその年の恵方に向かって目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかじりするのが習わしとされている。

ちなみに、今年の恵方は西南西です。





それなんですケド、ヤッパリ恵方巻きって、お寿司ぢゃないですかぁ?



でも、太巻き一本って、ちょと食べづらくないですかぁあせあせ(飛び散る汗)
ノド、つかえそうだし;;



それでワタシ、イイものを見つけちゃいましたぁるんるん



続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

メリークリスマス♪な気分


メリークリスマースぴかぴか(新しい)



とうとう、くりすますですねぇるんるん



なんだか、ワクワクしちゃいますexclamation





とりわけて、何もないのだケドもうやだ〜(悲しい顔)



なので、以前から公表してました、「一人クリスマスパーティー」



やっちゃいましたよぉわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

クリスマス間近な気分



もう、今週にはクリスマス・イブなんですねぇ?



早いなぁ?



もう、あっという間ですねぇexclamation





あっという間といえば、クリスマスケーキexclamation



あっちこっちで、とんどん売り切れちゃってますねぇどんっ(衝撃)



確かに、もうギリギリですもんねぇ時計



なので、ワタシのお気に入りのお店で、まだ大丈夫なお店、紹介しちゃいますひらめき





続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

クリスマスケーキな気分♪



とうとう、クリスマスイブまで、あと一週間と迫って来ましたねぇ?



みなさんは、どう過ごされますか?



ワタシはウチでクリスマスパーティーをしよっかなぁって思ってますプレゼント





・・・一人でたらーっ(汗)





なので、注文しちゃいましたよぉ。クリスマスケーキバースデー



ペーパームーンさんのケーキがあまりにも美味しかったので、おもわずわーい(嬉しい顔)
*『バースデーな気分♪』参照(笑)




続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

アップルパイな気分♪


冬のくだものって言うと、ヤッパリりんごですよねぇ?←この間、みかんって言ってたのにぃあせあせ(飛び散る汗)



りんごが美味しくいただけるスイーツって言ったら、ヤッパリ、



アップルパイ



と、言うわけで今日は美味しいアップルパイを紹介しちゃいます。



続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

アロエな気分


こんにちわぁぴかぴか(新しい)



今日はなんか、「アロエヨーグルトの日」らしいですよぉひらめき





と、云うわけで今日はアロエヨーグルトを紹介しちゃいますねぇ。





続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 15:57| Comment(2) | TrackBack(1) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

バースデーな気分♪



はっぴーばーすでー ワータシー♪










と、言うわけで、





実は今日はワタシの誕生日なのですぅバースデー








なので、今日はワタシの大好物の”ケーキ”を紹介しちゃいます黒ハート



続きを読む・・・?
posted by アレクウッド at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

バケツでプリン

・・・それは女の欲望番外地(ぇ)






と、言う訳で今回は「バケツぷりん」です。

baketsupurin001.jpg




ちょとグルメから程遠いかもしれませんが、気にしないでくださいネ(ニコリ)




なんと、このバケツぷりん、1リットルサイズのバケツにしっかり入っちゃってるのですよぉぴかぴか(新しい)








なんだか夢のようexclamation×2←悪夢かも!?











味ですかぁ?









味も素朴なんですが、


なめらかでいて、しっかりとしたコクと味わいなんですわーい(嬉しい顔)







なんだかすっごく満足感ですexclamation×2

baketsupurin002.jpg





この超おっきいバケツぷりんは南房総びわ問屋で販売してますよぉかわいい














南房総びわ問屋
販売HP(ぐるなび食市場内) http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/1136/249031.html



posted by アレクウッド at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする