2017年05月15日

『まるちゃん』新作カップ焼きそば「やみつき旨辛 辛白ちゃんぽん焼きそば」レビュー

『まるちゃん』の新作カップ焼きそば

「やみつき旨辛 辛白ちゃんぽん焼きそば」
を食べてみたのでレビューしたいと思います。

辛白-TOP.jpg

中に入っているものはこんな感じです。

辛白-TOP02.jpg

作ってみるとこんな感じになりました。

辛白-01.jpg

塩焼きそばみたいな感じですね。

麺自体も、

辛白-02.jpg

何の変哲もない普通のカップ麺と言う雰囲気です。

味の方も焼きそばと言うよりは汁なし”ちゃんぽん麺”と言う雰囲気で、
全体的に薄い味わいでした。

まぁまぁといった感じでしょうか。

力的には印象にあまり残らない味ですね。




辛白-03.jpg
まるちゃん『やみつき旨辛 辛白 ちゃんぽん焼そば』
食べ得指数
 焼きそば ☆☆★★★
 内容  ☆★★★★
参考価格 138円

まるちゃんさんの「やみつき旨辛 辛白 ちゃんぽん焼そば」
お取り寄せはコチラ

posted by アレクウッド at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 試食ってみた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック