2017年04月13日

愛知県のつけ麺の老舗レビュー - 大府市 晴レル屋さん

今日は愛知県大府市にあるつけ麺の老舗、

『晴レル屋』さんにやって来ました。

hareruya-SHOP.jpg

ここはつけ麺ですっごく人気のお店でして、

その勢いは止まらず、ものすごい勢いで、

勢力拡大しているお店なんです。

そんな晴レル屋さんの総本山がここ、

大府市(元巨人の槇原選手や元阪神の赤星選手の母校。大府高校の近所)の

このお店なのです!

と、言うわけで、ここの看板メニューのつけ麺を注文。

IMG_0449.jpg

わぁ!

黒の器が趣きを感じます。

つけダレはこんな感じ。

IMG_0448.jpg

ちょっと上手く写せなくてすみません(汗)

味の方は

麺は太麺で、とてもモチモチしていて、ボリューミーでつけ麺なのに満足感を感じました。

つけダレの方は、少し酸っぱい感じかな。

でも、魚介ベースの豚骨スープで、コクがあって美味しかったです。

ごちそうさま!



hareruya-icon.jpg
『晴レル屋』
行っ得指数
 つけ麺 ☆☆☆★★
 お店   ☆☆★★★
食べた一品 つけめん(750円)

所在地 愛知県大府市月見町1-29-7
営業時間 11:30〜14:00 18:30〜22:00
TEL   0562-47-5432
定休日 月曜日
座席数  10席(とても狭いです)
駐車場 有(29台)

「晴レル屋」さん公式ブログ
http://hare-gr.seesaa.net/
posted by アレクウッド at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448975906

この記事へのトラックバック