2017年03月06日

食べに行ってみた逸品(一品)! - アクバル インドカレー -

本日は無性にカレーが食べたくなったので、

名古屋インドカレーの老舗、アクバルさんに来ましたヽ(=´▽`=)ノ

アクバル店.jpg

ここは雑居ビルの地下にありまして、

暗いは他の店が空き店舗になっているはで……

とにかく入りづらい><

でも、味は確かなんですよねぇ。

なので意を決して(笑)行ってきました。

そんなわけで、アクバルさんのランチメニュー。
デラックスランチです。

アクバル01.jpg

カレーは日替わりで(今日はほうれん草のカレーとマトンカレーでした)、

デザートにマンゴーヨーグルトが付いてきました。

味は安定の美味しさです。

カレーのコクと深みはどちらもホント、良い塩梅と言った感じですねぇ。

……ただ、ナンが少ししぼんでいて、香ばしさが抜け気味なのが残念;;

でもそれを差し引いてもε-(´∀`*)ホッと言った味わいで安心しました。

ごちそうさま!




アクバル店.jpg
『アクバル 栄店』
行っ得指数
 カレー ☆☆☆★★
 お店    ☆☆★★★
食べた一品 デラックスランチ(990円)

所在地 愛知県名古屋市中区栄3-1-1 広小路第一生命ビル B1F
営業時間 11:30〜14:30(L.O.14:00) 17:30〜22:00(L.O.21:30)
TEL   052-261-0986
定休日 無休
座席数  80席
駐車場 無
アクバルさんのサイトはコチラ
posted by アレクウッド at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447640684

この記事へのトラックバック