2017年01月27日

試食ってみた!- ペヤングやきそば パクチーMAX編 -

本日の気になるものを発見したので試食してみました。

それは……ペヤングやきそば パクチーMAXです!

ペヤングやきそばパクチーMAXパッケージ.jpg

もう、パクチー好きとしては見過ごせませんでした(笑)

早速、開けてみると、中身はこんな感じ。

ペヤングやきそばパクチーMAX中身.jpg

乾燥パクチーがまるでお茶っ葉みたいですね(笑)

それでは作ってみまーす。



普通に焼きそばを作る要領で作るのですが、

出来上がりはこんな感じ。

ペヤングやきそばパクチーMAX01.jpg

普通のカップ焼きそばって感じですねぇ。

麺も

ペヤングやきそばパクチーMAX02.jpg

いたって普通のフリーズドライ麺です。

でも匂いはパクチーの香りがして来ました!



……だがしかし、肝心のお味はと言うと、

普通の塩焼きそばに多少(本当に多少)、パクチーの風味がついてるって感じでした><

もっと、パクチーパンチが欲しかったぁ〜!

ごちそうさま


ペヤングやきそばパクチーMAXパッケージ.jpg
ペヤング『やきそば -パクチーMAX-』

食べ得指数
 焼きそば ☆☆★★★
 面白さ  ☆☆☆★★
「ペヤングやきそば パクチーMAX」のお取り寄せはコチラ
posted by アレクウッド at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 試食ってみた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック