2010年01月19日

ココイチの期間限定な気分



みなさん、寒い日が続きますねぇ霧



こんな日はカレーが食べたくなります(ぇ)



と、言うわけで、カレーハウスCoCo壱番屋さんに行ってきましたぁレストラン



そしたら、今、期間限定で、「もつ鍋風 辛もつカレー」というのが、出ていたので、思わず注文しちゃったのですかわいい


cocokaramotsu.jpg



ワタシ、期間限定とか、最新のに弱いんですよねぇわーい(嬉しい顔)



このカレー、辛いの注意と書かれていたので、ちょと期待キスマーク





で、一口。



ん!?



別に、辛くないよ!!?



ってか、普通にココイチのカレーですねぇ・・・



ま、拍子抜けゎしちゃったのですが、もつゎやわらかいし、ココイチのカレーとして、安心して食べられる、お味でしたぁわーい(嬉しい顔)



この、「もつ鍋風 辛もつカレー」は、2月末までだそうですよぉひらめき





「もつ鍋風 辛もつカレー」について、詳しく知りたい方はコチラ→





posted by アレクウッド at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もつは好きですね〜
辛いのも好きですね〜
ココイチは滅多に行きませんが、気になるので近いうちに行ってきます。
ココイチの辛いやつって、
“辛い”というより“苦い”と感じてしまいます。
私だけなのでしょうか?
Posted by すがーりん at 2010年01月20日 00:40
すがーりんさん→
なかなかに美味しかったですよぉヽ(*⌒ー⌒*)ノ
ま、ホントいわゆる”ココイチの味 ”ですケドねぇ(;^_^A

あ! 確かにそんな気がしますねぇ。
なぜでしょ?
Posted by あれっく at 2010年01月20日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック