2009年12月10日

アロエな気分


こんにちわぁぴかぴか(新しい)



今日はなんか、「アロエヨーグルトの日」らしいですよぉひらめき





と、云うわけで今日はアロエヨーグルトを紹介しちゃいますねぇ。






なんでも、この日は森永乳業さんが制定したらしいのですよぉかわいい



そんなわけで、森永のアロエヨーグルトのご紹介るんるん





まずは、定番「アロエヨーグルト








もう、これはみなさんご存知ですよネわーい(嬉しい顔)



では次に、忙しい方のための「アロエヨーグルトハンディスタイル








ホント、朝とか、なかなか朝食が摂れないんですよねぇふらふら


そんなとき、ピッタリですかわいい



最後に、「アロエ&ヨーグルト 脂肪01








ダイエット中とか、「最近、脂肪が気になるのよねぇ?」って方に最適ですキスマーク






「ヨーグルトって酸っぱくて苦手」って人も、これら森永のヨーグルトだと、わりと食べやすいですよぉわーい(嬉しい顔)








ワタシも健康のために食べてますかわいい








アロエヨーグルトはぐるなび食市場でもお取り寄せできます>
http://shop.gnavi.co.jp/g/






posted by アレクウッド at 15:57| Comment(2) | TrackBack(1) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝は胸焼け、
昼からは下腹部がギュルギュル〜っと苦しい1日でした。
胃腸が弱っているのかな?
ということで、明日はアロエヨーグルトにします。
今日?
今から買出しに行くのは辛いっす。
Posted by すがーりん at 2009年12月10日 22:46
すがーりんさん→
コメント、ありがとうございます!
わわわ! だ、大丈夫でしたかぁ?
それは心配ですねぇ><
ガンバってくださいネ!
応援しています。
Posted by あれっく at 2009年12月11日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アロエヨーグルト
Excerpt: 12月10日の記念日・・・ 今日は「アロエヨーグルトの日」なんだそうです。 日本で初めてヨーグルトにアロエ葉肉を入れて発売した、 森永乳業株式会社が制定した日なんだそうです。 ..
Weblog: 記念日・キネンビ!? 〜こんな記念日もあるんだぁ〜
Tracked: 2009-12-10 16:00